暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王EXA - elysion cross anothers -
PROLOGUE EDITION Volume.1
PE01-JP005《一撃必殺は思うようにいかない》
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
400
◇set card/mo-0,ma-1

2nd/Ren Kazami
◇LP/3600 HAND/0
◇set card/mo-0,ma-0


 ……引き次第では、この誘いに乗る羽目になるんだけど。

「俺のターン、ドロー!」


 ― ― ― ― ― ― ― ―


「すごい……」

 正直、それ以外に感想が思い浮かばない。ゆみなちゃんと蓮くんのデュエルを見て、私はただ見とれてしまっていた。
 沙耶ちゃんの言っていたことが正しければ、2人ともそこまで引きが強いというわけではない。にも関わらず、どうしてこんなにも激しい攻防が繰り広げられているんだろう。

「……あれ、まだ終わってないのー?」
「あ、沙耶ちゃん」

 台所での作業が終わったのか、クレナちゃんと沙耶ちゃんがこっちに戻ってきた。

「アイシア様、今はどのような状況でしょうか…?」
「えっとね……ゆみなちゃんのライフが残り200で、蓮くんは残り3600だよ」
「……珍しいわね、あの2人がここまで拮抗するなんて」
「え、それって……」

「いつもだったら蓮が速攻で制圧してるわよ。……やっぱり、この世界に来て運命力だか何かが変わってるのかしら……?」

 沙耶ちゃんの呟いた言葉に、私とクレナちゃんはただ首をかしげた。

「俺のターン、ドロー!」

 デュエルは、佳境へとさしかかろうとしていた……。


    to be continued...
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ