暁 〜小説投稿サイト〜
新妹魔王の契約者〜龍剣使いの神皇帝〜
2巻
対ドウター戦×勇者の里での戦い振りと報告
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
戦闘に関して簡単に言うと澪と万理亜の二人だけで倒した事で、ゼットンのみ俺が倒したけどな。

「澪の重力球は俺よりも弱いが、その感覚を忘れるな。万理亜の三連衝撃拳もそうだが、更なるパワーアップを期待しているぞ。二人共」

「ええ、私の力によってドウターを倒せる程度までならこのままでもイケるわね」

「澪様もそうですが、私も相当アップしたかと思いますね。サキュバスパワーが満タンなのか、それとも一真さんの鍛錬メニューによってなのかは分かりませんけど」

「二人はこの前よりも強くなった事を記念に、お父様と朱音さん達の手料理で盛り上がる事を提案しますよ」

俺らも帰るぞ、と言ってから空間から車を出してから蒼翼町にある我が家へと帰宅。リビング兼ダイニングへ行くと既に朱音と藍音らの準備済みだったので、最後の仕上げとしてケーキを焼いた。澪と万理亜も朱音達の手料理を食べては、今後の鍛錬メニューに関してを考える為に鈴音がパソコンを開いて俺が加えたり修正したりしていた。風呂と蒼翼町での報告書を読んでると迅から直電が来た。

『一真様、勇者の里にて少し面倒な事が起きたらしいです』

「一言目がそれか・・・・で?何が起きたのだ」

『何やら本物の神がいると信じていない輩がいるらしいとの事』

「なるほどね・・・・そりゃそうだ、現世に降臨した神族で上位神はいないよな」

『後程《里》にいる蒼い翼関連から呼ばれると思うので、これにて失礼します』

「魔界での調査は引き続き頼む、こちらは気にしないでな」

との事で俺は後程勇者の里に行く事となった、寝る前に当事者である深雪ら三人を呼び出そうとした。まだパーティーを楽しんでいたが、朱音達を本物の母親のように親しんでいる様子を見ていた俺。なので深雪を俺の部屋に呼び出し、簡単な事を告げてから大天使化にて勇者の里へ行こうとしていた。

「お父様、何かお呼びでしょうか」

「楽しんでる所悪いが、今夜ここを発つ事になった・・・・どうやら勇者の里にて上位神に関して信じていない者がいるらしいとの事だ」

「なるほど、だったら私も一緒に行った方がよろしいのでは?」

「深雪までいなくなると二人に心配をかけてしまうので、俺のみで行ってから柚希を迎えに行くつもりだ。何やら柚希が住んでいた部屋を解約し、そのまま学校を退学するかもしれんからそのまま俺の家に住ませる予定だ」

「畏まりましたお父様。では澪と万理亜には明日伝えておきますよ、朱音達も一緒に行くのでは?」

「しばらく深雪に指輪を預けておくから大丈夫だ、俺か深雪の指にハマっていれば朱音達はこの外史に弾かれる事なくいられる。その代りクロウ達は俺と一緒だけどな」

そう言うと俺は大天使化をし、指輪を深雪に預けて蒼翼町を発つ我は柚希らがい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ