暁 〜小説投稿サイト〜
もう一人の八神
新暦77年
memory:11 DSAA予選
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ユウ・リャナンシーこと八神悠莉です。どうぞよろしく」

ジークとその隣にいる人は少し呆気にとられていたけとすぐに柔らかい表情に戻った。

「お疲れ様、えっと……」

「別にユウでいいよ。悠莉からとった名前だし、友達もそう呼ぶし」

「じゃあ改めて…お疲れ様、ユウ」

「うん、ありがと。それよりもそっちの人は?」

ジークの隣に目を向けた。

彼女はヴィクトーリア・ダールグリュンというらしい。
旧ベルカの王が一人、雷帝、ダールグリュンの血を引いている。
まぁ、ヴィクターの執事、エドガーさん曰わく、ほんの少しだけだそうだ。
また、ジークのことを気にかけているようで、さながらジークの母親のポジションに位置するように思った。

それはともかく、ジークとヴィクターという新しい友達ができ、自業自得とはいえ嬉しくもない好奇やら妬みやら様々な視線を受ける結果で今日という一日が終わった。

さて、これからどうするかね……。

-side end-
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ