暁 〜小説投稿サイト〜
μ's+αの叶える物語〜どんなときもずっと〜
第35話 残り十センチの勇気
[2/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
して、パッと一つだけ約束(・・)と思われる心当たりのある会話が浮かんだ。



















『す、水族館に行きたいな』

『水族館か。いいな、今度みんなも誘って──』

『2人で!!2人で.....行きたい』

『わかった。今度ちゃんと2人で行こうな』

『うん!!えへへへへへ♪』

























な、なるほど...確かに『行こう』とは俺言ったな。約束はしてない(・・・・・・・)けどな。

 でもこの会話の流れからして”約束した”と捉えられていてもおかしくは無い。穂乃果は見事、それを正直に受け取ってしまったようだ。



















「もしかして忘れちゃったの?」

「うん?いや、水族館の話だろ?忘れてないからな。時間空いたら一緒に行こうな〜」

「えへへへ♪もちろんだよ!」










穂乃果様は大変ご機嫌麗しゅうこと。対して俺は心の中でこう考えていた。






















────あぁ、すっげぇ嫌な予感(・・・・)がすると、






















この予感が外すことなくやってくるのは後日の話。




























───第35話 残り十センチの勇気───



















時が進むのは早い。穂乃果と軽く雑談してSHRが始まり、1限から6限へとタイムスリップするかのように時間は進んでいった。

 ほとんど授業の話は聞いてないけど内職で脳の運動をしていた為、居眠りはしていない。

個人的には知識とかそういうのよりひらめきとか欲しいなぁ〜なんかつまんないなぁ〜と考えていたのは気のせい。










 と、いうことで放課後。各自自分の予定通りに行動するクラスメートを他所に俺はまだ、窓の外を見て黄昏ていた。













「海未ちゃ〜ん、早く部室行こうよぉ〜。ってあれ?大地くんどうしてまだ荷物片づけてないの?」

「そうみたいなんです...授業中勉強していたかと思えば今度は窓をずっと見てますし。いつもの大地の雰囲気を感じられないのです。」










 ことりと海未の声がなんとなく聞こえるが、それは右か
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ