暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
第124話
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
から私達が先行して加勢に来た!」

エリィの疑問にメヒーシャが答えた。するとその時

「ロイドお兄さん!これが最後のチャンスよ!もう”彼”は保たない!止めを刺すわよ!」

レンは真剣な表情で叫び

「くっ…………」

レンの叫びを聞いたロイドは唇を噛みしめた後

「おおおおおおおおおおっ……………!」

決意の表情で叫びながら仲間やルファディエル達と共にヨアヒムに向かい、レンも続くように魔術の詠唱を開始した!

「我が神技にて浄化される事、光栄に思うがいい!外道!神技!姫神乱舞!!」

フェミリンスはヨアヒムに近づいた後神槍で乱舞攻撃を行いヨアヒムの全身をズタズタに斬り裂き

「汝…………美の祝福たまわらば………我、その手法、紫苑の鎖に繋ぎとめん!アブソリュートゼロ!!」

エクリアは大魔術によって発生した絶対零度の猛吹雪でヨアヒムの全身を凍結させて動けなくし

「ヨシュア、ミント!もう一度行くわよ!」

「ああ!」

「うん!」

「「「究極奥義!太極烈波――――ッ!!」」」

エステル、ヨシュア、ミントはそれぞれ協力して連携攻撃した後強力な一撃を放ってヨアヒムの身体の一部を粉々に破壊し

「うふふ♪み〜んな、殲滅してあ・げ・る♪やぁ〜………!!」

レンは凶悪な笑みを浮かべた後、その場で回転して闘気の竜巻を作り

「それっ!!」

武器を振るって竜巻を放った!すると竜巻はヨアヒムの全身をさらに斬り裂いた後宙へと打ち上げられ

「炎よ!氷よ!雷よ!大地よ!光よ!闇よ!そして無よ!今ここに全て具現せよ!さあ!殲滅の時間よ!…………行きなさい!!」

打ち上げられたヨアヒムの全身にさまざまな属性の武器が貫いた後連鎖爆発が起こり

「うふふ♪これでフィナーレよっ!!殲滅の鎌(ルイン・シックル)!!」

打ち上げられたヨアヒムが落ちたその時、闘気と魔力を込めた事によって巨大化した大鎌を構えて突撃して来たレンがヨアヒムが地面に叩き落とされた瞬間大鎌を振るってヨアヒムの両足を破壊した!

「始めるぜ、エルンスト!!」

「ああ、始めようか……”死神”達の狂宴を!!」

レンが攻撃を終えるとランディはエルンストに呼びかけ、呼びかけられたエルンストは凶悪な笑みを浮かべ

「うおおおおおおおおおおっ!!」

ランディは怒涛の銃撃を放ちながら突撃し

「あっははははっ!とっととくたばりなぁっ!!」

エルンストは自分の背後に無数の短剣を召喚した後全てヨアヒム目掛けて放ち、エルンストによって放たれた短剣は全てヨアヒムに刺さった後血を噴出させ

「おおおおおおおおおおおおっ!!」

さらにヨアヒムに近づいたランディは斬撃を放つと共に駆け抜ける攻撃を何
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ