暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜菫の軌跡〜(零篇)
第82話
[1/5]

しおりが登録されていません
[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜太陽の砦〜



「みんな、一気に行くぞ!」

「みんな、行くわよ!」

戦闘開始時仲間達の攻撃力を高めるためにロイドはクラフト―――鼓舞で、エステルはクラフト―――掛け声で仲間達の闘志を高めて攻撃力を上昇させた。

「オォォォォォ―――――ッ!!」

対するガルシアもクラフト―――絶倫功で自らの身体能力を上昇させ

「オオオオッ!!」

続けてクラフト―――ベアタックルによる凄まじい勢いでロイド達に突進した。

「させん!」

そこにガルシアと大して変わらない見事な体格をしているレオニダスが身の丈程あるマシンガントレットでガルシアの突進を受け止め

「朧!!」

「ガッ!?」

レオニダスがガルシアの攻撃を受け止めている間に一瞬でガルシアの背後に現れたヨシュアが双剣で居合の一太刀を叩き込み、背後からの強襲を受けたガルシアは怯んだ。

「フンッ!!」

ガルシアが怯んだ隙にガルシアから離れたレオニダスはマシンガントレットを振るって追撃を叩き込み

「とうっ!せいっ!」

「たぁっ!」

「オラアッ!」

「そらっ!」

レオニダスに続くようにそれぞれガルシアを包囲する形でロイドとエステル、ランディとゼノは四方向から同時に襲い掛かって攻撃を叩き込んだ。

「ガアッ!!」

「グッ!?」

「キャッ!?」

「くはっ!?」

「「「!!」」」

6人に包囲されて攻撃されたガルシアはロイド達を纏めて攻撃する為にその場で高速回転をしてロイド達にダメージを与えてふっ飛ばし、ランディとレオニダス、ゼノは咄嗟に反応して後ろに跳躍して回避した。



「回復してあげる♪ミラクルバレット!!」

ロイド達がふっ飛ばされるとレンは特殊な回復エネルギーが込められた弾丸をロイド達の頭上に放ち、放たれた弾丸は回復のエネルギー波となってロイド達に降り注いでロイド達の傷を回復した。

「やあっ!ダークマター!!」

「隙あり!シュート!!」

「行くわよ……!ハッ、セイッ!これで止めよ!」

「ガアッ!?」

一方ロイド達がガルシアに攻撃している間にオーブメントの駆動を終えたティオが高圧の空間でガルシアの身体を締め付けて動きを封じ込め、その間にエリィは銃で三連射撃するクラフト―――三点バーストで、ルフィナはボウガンの仕込み刃で強襲した後後ろに跳躍しながら矢を放つクラフト―――クロスギアレイジで攻撃してガルシアにダメージを与えた。

「うぉぉぉぉぉ………ハアッ!」

「せぇいっ!!」

「はっ!!」

「うぉぉぉぉぉ………!」

「ほいっと!も一つオマケや!」

「ガッ!?」

ガルシアを包囲してロイドは闘気を纏った一点突
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ