暁 〜小説投稿サイト〜
μ's+αの叶える物語〜どんなときもずっと〜
第24話 いざ!合宿へ!3日目
[19/20]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
は俺の責任....




「大地くん、大丈夫?」




「なんとかな、おかげさまで」




問題ないと肩や足を動かしてアピールする




「そう.....」




希は俺の隣に腰掛ける。




「やっと落ち着いて話が出来そうだ.....」




「そうやね」




「どうして.......今まで隠してたの?」




そこが俺が今一番知りたいこと。希は俺のことを知っていたわけだ、それを何故今日まで隠していたのか。何故今になって話そうと思ったのか




どうしても聞きたかった




「どうしてやろね......今まで話さなかったのは単純に気づいて欲しかったから。大地くん全然気づかんかったけど.....」







希は髪をかきあげて話をする




「今日話した理由は....ウチにもわからない。ただ今日話さないと気づいてもらえるチャンス無いと思ったから」




「そうなんだ。辛い思いさせたね」




俺はぎゅっと希を抱きしめた。

今まで会いたかった少女が腕の中にいる。

嬉しかった。




「うんっ!」




希も嬉しそうに抱きしめ返す




「ねぇ.....大地くん」




「ん?」




「お別れした時のこと....覚えてる?」




多分....告白の返事....なんだろうな......




「もちろん。忘れるわけないよ」




「じゃあ....返事聞かせてもらえる?」




希は願うように両手を握り、俺をじぃっと見つめる



















「......ごめんな.....希。俺は、君の想いに答えられない。」




その時の表情を見たくない。でも、見ないといけない




「今まで恋愛とかしなことなくて、人に恋をするってよくわかんないんだ。俺はどんな人にも同じように接してきたから誰かを特別に、ってできないんだ」




「.......」




希は目をつむって俺の話に耳をかたむける

あの時の希は真剣だった。

真剣に告白してくれたのなら、俺の真剣に答えよう













「希の想い.....嬉しかった。こんな俺を好きになってくれて.....ありがとう」







「......ふふっ、大地くんならそう言うと思った」




希は目に涙を溜めながらもいつもの笑顔を見せる


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ