暁 〜小説投稿サイト〜
μ's+αの叶える物語〜どんなときもずっと〜
第23話 いざ!合宿へ!2日目
[13/14]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
と思った時にはもう遅かった




「みんな〜!大地くんがあそこで覗いてるよ〜」




























叫び声のすぐ後に9つの拳が飛んできた




意識は暗い闇の中へ
































































p.m.11:15
















「.........んっ」







目が覚めてしまった.....なんかすごい悪夢をみていたような気がする

......でも極楽だったような




あの後9人にガミガミ怒られて、

女子が入っているとき男湯に入ることを海未に禁止された

後から入ってきたのは海未たちだというのに....




なんて可哀想な俺




「.......なんか中途半端な時間に起きちまったな」




ゆっくり上半身を起こすと、手元に違和感を感じる




毛布を捲ると




「....穂乃果?」




パジャマ姿の穂乃果が隣で寝ていた

下でみんなと寝ていたんじゃなかったのか?




「.......寝てる時みたいに静かな奴だといいんだけどな」




スースーと寝息を立てて寝ている穂乃果の髪をさわる

さらさらだなと思った




......昔もこうやって寝ていたな.....




























....え?あれ?今俺、なんて思った?




昔も....?







『だいくんのとなりでねてもいい?』




『また?きのうもだったよね?ほのちゃんまましんぱいしてるよ?』




『おかあさんはいいよっていってた。『今のうちに一緒に暮らすことに慣れておきなさい』っていってたよ?』




『.....そ、そうなんだ。ちなみにほのちゃんはほのちゃんままのいってることわかる?』




『ん〜ん!ぜんぜん!』




『そ、そう.....』







......え?なんだ今のは!

今の2人の少年少女は......?




俺は....懐かしがっている?




俺は穂乃果を見つめる。



[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ