暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 覚醒のAGITΩ
第三章:月光校庭のエクスカリバーとトリニティ
ΩV:聖剣と狂信者
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

すると木場が俺の前に立つ。

「誰だ君は?」

「君達の先輩だよ…… 失敗作だったけどね」

部室には無数の魔剣が出現した。

「木場、喧嘩を売られたのは俺だ。手を出すな。」

「そうもいかないのは君だって知っているだろう?
目の前に追い求めた物があるんだ、みすみす見逃す訳にはいかない」

「…解ったが所持者は殺すな部長達に
後あよ迷惑がかかるからな」

「…わかたよ」

「おいお前ら、俺が勝ったら俺の知りたい情報を聞かせろ」

「いいだろう、神に誓ってやる」

「ま、エクスカリバーを持ってる私達が悪魔達に負けるわけないけど」

「いいだろう戦場も知らない小娘共その言葉覚えておけ」


そして決闘が決まり、俺達は表に出た。













[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ