暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜菫の軌跡〜(零篇)
第72話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「グノーシスで強化された警備隊員達を一瞬で……」

「す、凄い………」

ランディのSクラフト―――ベルゼルガーを見たロイド達はそれぞれ驚き

「いやいや、現役時代の”闘神の息子”は”あの程度”とちゃうで?」

「”闘神の息子”という異名通り”赤い星座”の団長である”闘神”バルデル・オルランドの後継者としての実力は”あの程度”ではない。」

「うふふ、と言う事は現役時代のランディお兄さんだったら”執行者”――――それもレーヴェと同等かそれ以上だったかもしれないわね♪」

「父親の”闘神”はともかく、猟兵時代のランディさんはさすがに彼程ではないと思うのだけど………少なくても”痩せ狼”クラスだったのでしょうね。」

ゼノとレオニダスはランディの強さについて指摘し、意味ありげな笑みを浮かべるレンの推測に答えたルフィナは真剣な表情でランディを見つめていた。



「ボーっとすんな!次が来やがるぞ!」

一方ランディは自分達に接近してくる新手の警備隊員達に気づくとロイド達に警告し

「!ああ!」

警告されたロイドは頷いて仲間達と共に武器を構え直して戦闘を再開した!

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ