暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
191

[8]前話 [2]次話


ヒカリ:「ねぇ、車は見えた?」




サトシ:「いや、まだ見えない」




ヒカリ:「そろそろフリータイムが
終わっちゃうわよ?それまでに来なかったら
どうするの?」



サトシ:「そうなったら、
外で監視するしかないだろ?」



ヒカリ:「やっぱそうよねっ、、、。
でも、ヒロシ君が居なくても大丈夫かな?
あたし達で上手く盗聴機と発信機取り付け
られるかしら?」




サトシ:「大丈夫!、、自分自身を
信じようぜ!」




ヒカリ:「、、そうよね!大丈夫大丈夫!」



ヒカリはいつもの元気を取り戻した。




サトシ:「、、、来た!
ヒロシが言っていた黒いベンツだ!」




ヒカリ:「えっ!本当?」


サトシの隣でヒカリも窓を覗き込んだ。





すると、
黒いベンツから降りてくる
元四天王が姿を現した。



サトシ:「よし!ここを出よう!」



ヒカリ:「そうね!」


サトシ達は荷物をまとめ
カラオケルームを退室し、店外へ出た。










[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ