暁 〜小説投稿サイト〜
呪いの指輪
3部分:第三章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
た政治だ。誰もが満足する政策というものは有り得ないのだ。そうした意味で政治は最大多数の最大幸福を求めるものなのだ。
「だから。まさか」
「大統領は」
「その可能性は否定できないわ。今EUは飛ぶ鳥を落とす勢いね」
「うん。生活も凄くよくなったし」
「それをよく思わない国もあるから」
 母は今度は曇った顔で話す。
「例えばアラブ諸国とか」
「そういえば最近衝突があるわね」 
「政治家は敵が多いものなのよ」
 こう言うのだった。娘に対して。
「だからね。大統領もね」
「ひょっとしたら」
「そう。暗殺の可能性は否定できないわね」
 母は怪訝な顔でだ。ヒルダに話した。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ