暁 〜小説投稿サイト〜
俺が愛した幻想郷
俺は愛せる? 幻想郷...
吸血鬼ってこんなん?
第二十八話 同じようで違うこと
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
期末テストが終わったものの、そもそも勉強はしないし、気の持ちようも変わらない私にとってはなんの気の抜けもない、どうも、うp主妹紅です。

久しぶりの俺愛投稿。こちらもやはり書き方を忘れてしまったというか、博麗ちゃんの性格ってこんなんだっけ状態のうp主妹紅ですが、イメチェンとまではいかないでちょっと雰囲気が変わった俺愛をどうぞお楽しみください。

最低でも、一週間に一回投稿は欠かさないよう努力しようと思います。(これからバイトやらあるので許してください)

とは言え、ストーリーはもう考えてあるので、書く気力と道具さえあればどこででも書けるんですよ(笑)
ではでは、また今度の投稿でお会いしましょう。


本編、どぞ
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ