暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜菫の軌跡〜(零篇)
第58話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ラフト)――――龍凰絶炎衝によるダメージに耐えきれなくなった敵は消滅した!



「はあはあ………とんでもない相手だったな………」

「ああ……なんで今のを”黒月”にぶつけなかったのか不思議なくらいだぜ……」

「少なくても”結社”の”執行者”達が連れていた人形兵器達よりは確実に上だったわね……」

敵の撃破を確認した瞬間安堵と今までの探索や戦闘による疲労が来たロイドは仲間達と共に地面に膝をついてランディやレンと共に疲れた表情で溜息を吐いた。

「まあ……恐らく制御が難しかったからではないかと……専門の技術者がいなければ暴走する危険もありますし……」

「もし市街地に放たれていたら大変だったでしょうね……」

「ああ、まったくだ……」

ジト目のティオに続くように疲れた表情で呟いたエリィの推測に頷いたダドリーは立ち上がり、ロイド達も続くように立ち上がった。



「よし……最後の障害も突破した。部屋の中を調べるぞ……!」

「はい………!」

そしてロイド達は部屋の中に入った――――――



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ