暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
184

[8]前話 [2]次話
♪♪〜♪〜♪〜

ヒカリ:「ありきたりに過ぎ去る毎日
何歳(いくつ)になったら慣れるのかな
移り変わる季節の風が遠い場所に私を戻すの
宛てなく歩いた果てしない道
胸に描いた(ちず)を目指して
気づけば隣に貴方がいたよね
ずっと一緒だと思ってた
いつまでも続くとそう思ってた
そう、時代(とき)が2人を分けるまでは、、、


この世界が好きですか?何を思ってますか?
季節が変わってゆく度に想いを乗せるけど
この声が聞こえますか?届いてますか?
今だけはこの風が止まないでほしい」




サトシ:「、、、」
サトシは張り込みしながらヒカリの
歌声に耳を傾けた。






ヒカリ:「ねぇ、覚えてる?出会った日の事を
あたしは今でも覚えてるよ
貴方が落とした宝物が私と貴方を繋げてくれた
不安が募る心も涙をこらえた夜も
貴方はいつも照らしてくれた。
何よりも優しい笑顔(ひかり)だった
気づくと1人で泣いてるの
”少しでいいから会いたいよ”
例えそれが我が儘だとしても、、、


貴方は笑っていますか?どこに居ますか?
もう一度照らして欲しいよあの笑顔(ひかり)
私を見てますか?覚えてますか?
教えて欲しいよ貴方の心を



この世界が好きですか?何を思ってますか?
季節が変わってゆく度に想いを乗せるけど

もしも願いが、一つ叶うのなら
また貴方と歩きたい、、この、人生(たびじ)
そしてもう一度、貴方の隣で
好きになりたい、、、この世界を、、、
you'r my only one of the world”s」



ヒカリは一曲歌い終えた。















[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ