暁 〜小説投稿サイト〜
Infiniteblack★rockshooter 左目の黄色い炎
デュノア
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話




さて、皆さんおはようございます
今日は転校生が2人きますね、1人は女性もう1人は男性でした
いや、流石に原作知ってるからわかるよ?
とりあえず・・部屋的には一夏と一緒になったらしい

俺は1人特殊部屋《防音対策部屋》だから1人部屋だ

そんなこと考えながら古手は屋上へ向かった
屋上の1番高いところで古手は○フォンから曲を選び出し
色々とセットして・・・

『信じてるものを 強く引き寄せる』

古手が選んだのは某銃撃戦アニメのオープニングだった
そしてそのまま、古手は某歌姫の様に歌う

そのまま二番も歌った古手
下を見ると俺が歌っている間にかなりの人が見ているようだ
曲はそのまま終わると思いきや1回ピタッっと曲が消えて・・

『君は誰とキスをする』

そうすると一気に校舎のしたの人たちのボルテージが上がった
こうして古手はほぼマク□ス系を歌った

「ラスト!行くぜ!俺の歌を聞けぇ!」

イントロが流れ出し
古手はギターを弾きながら歌う

『LET'S GO つきぬけようぜ夢でみた夜明けへ』

こうして古手は屋上で、盛大に歌った
これから忙しくなるから思いっきり歌った
歌い終わるとすぐ近くに織斑先生が居た

「全く、どこにもいないともったらココにいたか」

「ん?織斑先生?何ですか?」

「なに、私もお前の歌を聴きたくなった、それだけだ」

「そうでしたか」

「さて、私は戻るが、お前はどうする?」

「俺もそろそろ自室に戻りますよ」

「そうか、わかった」

俺は自室に戻り寝ることにした


sideout

sidein 織斑一夏/シャルル・デュノア

学校廊下

「ねえ、古手君ってどういう人なの?」

「ん?古手か?んーそうだな、あいつは歌と星が好きで
良くいろんなところで歌ってると言えば良いかな」

「へぇーそうなんだ、どういう歌を歌うの?」

「そうだな・・」

言おうとした瞬間どこからか歌が聞こえる

「ん?この声・・古手か」

「え?これ古手君の声なの?」

「ああ、古手は本当に居そうな女子の声とか渋いおっさんの声まで
いろいろできるからなすごいよ」

「へぇー」

「この距離で言うと・・外か?」

「僕も聞いてみたい、良いかな?」

「ああ、別に構わない、俺も新曲は久しぶりに聞くからな」

「じゃあ、行こ!」

シャルルは一夏の手を掴んで走り出した


男子2人?移動中


『信じてるものを』

「すごいね、古手君本当に女性の声だよ」

「ああ、そうだな」

そして、歌が急に終わると思いきや歌いだすと同時に曲が流れる

『君は誰とキ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ