暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
178

[8]前話 [2]次話
カラオケルームにて


サトシ達は昼食を済ませ、
再び張り込みを開始していた。





♪♪♪〜


ヒカリ:「ケンカ仲直りまた〜ケンカ♪
言いたい事いっぱーいあーるけど
い〜ち〜ばんわ〜♪、、、」






サトシ:「昼も食った事だし、、ヒロシっ、
そろそろ交代するぜ?」




ヒロシ:「おっ、いいか?」



サトシとヒロシは張り込みを交代した。



ヒロシ:「じゃあ、俺ちょっと
シルフの周辺を観察してくるよ」



サトシ:「観察って、、休まなくて大丈夫か?」



ヒロシ:「あぁ、大丈夫だよ。それに、
張り込みしたら仕事のスイッチが入って、
動かずにはいられないんだっ」




サトシ:「そうか、、探偵だもんな!
でも、気をつけろよ?」




ヒロシ:「あぁっ。何かあったら連絡するよ」





ヒカリ:「上手くいったら〜ハイタッチ!♪
行ってらっしゃい!
バトル相手と〜♪」





ヒロシは部屋を出て
シルフ周辺の観察に向かった。





サトシ:「どれどれっ、、お!良く見えるぜ!」




サトシ達の張り込みはまだ続くのであった。







[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ