暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
第54話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「………ったく、物騒な事を進めるんじゃねえ。とにかく―――納得しろ、とは言わん。」

ルファディエルの話を聞いたセルゲイは溜息を吐いた後、気を取り直して言った。

「え………」

「だが、現実を直視し、自分達に何がどこまで出来るか見極めるってのも時には必要だ。そして、その悔しさを忘れない限り、いつかきっとチャンスは来るだろう。お前達の諦めがなけらば、な。」

「………わかり、ました………この件に関しては………手を出すのは止めておきます。」

「ロイド………」

「「「「ロイドさん……」」」」

「やれやれ……だな。」



こうして……記念祭3日目は過ぎて行った。ティオの過去、知られざる兄の話、仔猫と言う謎のハッカー、ルバーチェに関する詳細な情報………―――そしてクロスベルの歪みを体現したかのような”黒の競売会”。それらがグルグルと頭の中をめぐり、いつしかロイドは眠りに落ちていった――――

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ