暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
第46話
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


それを見たロイドは表情を歪め、警戒した表情のノエルと共に武器を構えたが

「さ〜てと。貴方達にも見せてあげるわ♪……”戦妃”の力を。」

「え……」

双剣を構えたカーリアンの言葉を聞いて呆けた。するとカーリアンが敵達に一瞬で詰め寄り

「それぇっ!!」

クラフト―――乱舞を放った!すると斧のような姿をした存在達は一瞬で真っ二つにされて、消滅し、機械人形達は装甲のところどころへこまされて怯んだ。

「まずは1体!」

カーリアンは続けてクラフト―――北斗斬りで装甲が厚いはずの機械人形を真っ二つに斬って、消滅させ

「…………」

「2体目!」

反撃して来た敵の腕を軽やかに回避した後跳躍して、双剣で反撃して来た敵の頭を斬り裂いて消滅させ

「ラスト!!」

最後の一体に詰め寄ってクラフト―――五段斬りを放って、敵を五分割にして消滅させた!



「…………………………」

カーリアンの疾風迅雷かつ圧倒的な戦闘にロイドは口をパクパクさせ

「す、凄い………!」

「圧倒的………としか言いようがないわね……」

「ああ………技のキレもそうだが力やスピードも尋常じゃねえ………これが”大陸最強”の力か………」

ノエルは驚き、エリィは疲れた表情で溜息を吐き、エリィの言葉にランディは頷いた後目を細めてカーリアンを見つめ

「フフ、相変わらず凄いですね。」

「うんうん!カーリアンさんと一緒だなんて、本当に心強いね!」

「ええ……」

セティ達はそれぞれ微笑みながらカーリアンを見つめた。

「じゃ、行きましょうか♪”銀”とかいう奴の元へ。」

そしてカーリアンは不敵な笑みを浮かべてロイド達に言った。その後ロイド達は”星見の塔”の探索を開始した………









[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ