暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
4章 最終回 話の終わり・・・そして新たな平行世界からの来訪者現れる
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「「アイリス」」


そして、密閉空間が出来上がった。

天守閣・・・

仲間達に助けられ、天守閣に、辿り着いた二人の直哉と、二人のさくらだったが、天守閣にいる二人の人物を見た時、真宮寺姉弟の表情が変わっていった。

「何故貴方がここに・・・」

「まさかこんな事が・・・」

「久しぶりだな、直哉」

「お久しぶりです。さくらさん」

「何故貴方達がここにいる!!答えろ米田健二、真宮寺桜花」


「え、あの子母さんと同じ名前だ」

「えええーーーなんでお母さんが、敵として出てきたの?お兄ちゃん」

「そうだよなのは、そして僕達は戦った。自分の母親かも知れない人と」

「チッこのままじゃ、さくらちゃん」

「うん、直哉君」

桜武は、双武弐式と真双焔武の間に入った。

「二人をやらせるわけには、行きません」

「誰だお前たちは?桜花やりなさい」

「はいお父さん。破邪剣征・桜花爛漫」

「「うわあああ。」」「「きゃあああ。」」


双武弐式が放った必殺技を受けた桜武と、真双焔武は、互いに近くで倒れていた。

「大丈夫?さくらちゃん」

「うん、直哉君」

桜武は、立ち上がったが、真双焔武はまったく動かなかった。

「クッ二人は気絶している。さくらちゃん僕達でやるしかない」

「うんなんとか、やってみるよ、直哉君」

「フン、関係ないお前達が何故立ち上がる?」

「友達を助けるのに、理由がいるのか?」

「友達だと、笑わせるな。一応名前を聞いておこうか」

「紫藤直哉」

「紫藤?あ、お父さんこの人私の分身体の息子ですよ」

「何だと!!いい事聞いた、紫藤直哉よ、私達を倒すという事は実の母親を殺す事になるのだぞ」

「何だって!!」

直哉は驚いていた。

「そんな事が・・・」

「さあ、直哉私を倒せるなら倒して、自分の母親である私を」


桜花は、直哉とさくらを挑発する。

「直哉君如何するの?」

「大丈夫さくらちゃん僕は、あんな戯言を僕は信じてないから」

「ほうなら、私たちを倒すというのだな?」

「ああ」

「やってみるがいい!!」


「行くよさくらちゃん」

「うん直哉君」

その時直哉と、さくらの霊力爆発的に、膨れ上がった。

「何だその霊力の強さは?」

「お父さんこれ以上は危険です」

「破邪剣征・桜花爛漫」

「破邪剣征・桜花天昇

桜武と双武弐式の必殺技のぶつかり合いで、勝ったのは・・・。

「馬鹿な俺達が消滅するのか?」

勝ったのは、桜武だった。



そして僕達は無事に、勝つ事が出来てこちらに帰って来れたんだ」
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ