暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王Zwei
第5話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
〜放課後・部室〜

遊希「遊莉、昨日は悪かったな〜。あんな中途半端で終わっちまって!」

遊莉「別にいいよ。マエノヤで沢山デュエル出来たし。」

遊希「あっ!それ会長から聞いたぜ〜。何でもちびっこを不良から守ったらしいじゃん。」

遊莉「守ったって…ん〜まぁ、最後は会長が何とかしてくれたけどさ。」

械斗「フッ、それが生徒会長の役目だからな。」メガネクイッ

遊希「クッソ〜俺がレポートでヒーヒー言ってる時にそんな楽しそうなことしてたとは!」
遊希は膝から崩れ落ちる素振りをした。

遊莉「…いや、全然楽しくないから!てかレポートは遊希の自業自得でしょ!」

遊希へのツッコミが終わると同時に、ガラガラと勢いよく部室のドアが開けられ、ポニーテールの少女とロングヘアーの少女が入ってきた。

ポニーテールの少女「ヤッホー皆ー!何の話してんのー?」

遊希「よー【梓(あずさ)】。【月都(つきみや)】先輩も。」

遊莉「こんにちは、二人とも!」

械斗「【灯(あかり)】も一緒だったのか。」

灯「ええ、丁度そこで会ってね。遊莉君、遊希君、こんにちは。」

械斗「以外と早かったな。さっき言ってた用事とやらは済んだのか?」

灯「ええ、もう済んだわ。」

梓「んで、何の話してたの?」

遊希「昨日の遊莉の武勇伝を話してたんだよ。」

遊莉「ちょっ…武勇伝って…」

械斗「昨日マエノヤで初等部の子が不良に絡まれてな。それを紅坂が助けたのだよ。」

梓「へー!遊莉ヤるじゃん!かっくいー!」

灯「遊莉君偉いわねぇ〜」

遊莉「いやいや、そんな///」

遊希「んで、その後ちびっこ達とデュエル三昧だろ?いーよなー。俺もしたかったぜ。」
遊希は少し不貞腐れたように言った。

遊希「あっそうだ!遊莉、昨日の続きしようぜ!話してたらデュエルしたくなった!」

遊莉「あっごめん、今デッキ調整中。」

遊希「んな…会長は?!」

械斗「フム、私もだ。」メガネクイッ

遊希「なん…だと…」
遊希は完全に膝から崩れ落ちた。

梓「ウォッホン!」
梓はハ〜とうなだれた遊希の肩を叩きながらわざとらしく咳をした。

梓「昨日灯ちゃんと作った新デッキがここにあります。そしてなんとデュエルディスクも。」

遊希「おぉ…神よ…」

遊莉「そんな大袈裟な…」

遊希「だって月都先輩が作ったデッキだろー!?相手にとって不足は無ぇぜ!」

梓「あたしも一緒に作ったっての!!」

械斗「フム…これは丁度良い。デュエル場を一つ借りてそこで我が部の宣伝も兼ねるとしよう。」

梓「え゛っ!?」

遊希「うぉー!観客居んのか!そりゃいいや!ますます燃えてきたぜ!」

[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ