暁 〜小説投稿サイト〜
いなずまいれぶん〜くろすらいじんぐ〜
第1回イナイレラジオ
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
雷藤「はい!始まりました〜、第1回イナイレラジオ!閃光こと雷藤と!」

円堂「熱血キャプテンこと円堂と!」

豪炎寺「豪炎寺がこのラジオをお送りします」

雷藤「いや、決まったな円堂!」

円堂「そうだな!でも豪炎寺も何か言えよな〜」

豪炎寺「特にアピールすることはないだろう」

雷藤「それじゃ本題に…」

円堂「ちょっと待てよ!」

豪炎寺「どうしたんだ円堂」

円堂「俺思ったんだけどさ。なんで2人ここにいるんだ?今、本編じゃチームにいないだろ?」

雷藤・豪炎寺「「…………………………」」

円堂「…………………」

雷藤「と言うことで!ただ俺らが喋りまくるイナイレラジオSTARTだぜ!」





雷藤「梅雨に入ってどんどん暑くなって来たよな〜」

円堂「えっ?今、梅雨なの?」

雷藤「バカ。俺らとは違う視聴者たちに言ってんだよ」

豪炎寺「今年の梅雨も厄介だよな」

雷藤「そうそう。雨ばっかり、退屈すぎるぜ」

円堂「雨だとなかなかサッカー出来ないしな」

雷藤「こんな時もサッカーが頭から離れないなんて…流石円堂だな…」

豪炎寺「まあこれが円堂という人間だろう」

雷藤「それもそうだな…。えっ…あっはい」

円堂「どうしたんだ?」

雷藤「いやディレクターがお便りコーナーにはいってくれってさ」

円堂「ディレクター?そんな人居たっけ?」

豪炎寺「あいつだよ」

円堂「え!?ディレクターって鬼道だったのか!」

鬼道「そんなことはいいから、早くお便りコーナーにはいってくれ」

雷藤「はいはい。鬼道ディレクターがそう仰ったのでコーナー入りまーす」





雷藤「はい、放送初回にも関わらず沢山のお便り頂きました!」

豪炎寺「ありがたいな」

円堂「早く読もうぜ!」

雷藤「慌てない慌てない。では読ませていただきます。ラジオネーム【壁山Heyゴロー】さんからです」

3人「「「ありがとーございます」」」

雷藤「えーと、最近部活の練習が増えて、なかなかお菓子が食べられないッス!どうしたらいいッスか!?…だそうです」

円堂「うーん。お菓子を食べるのもいいけど、それよりサッカーやろうぜ!」

雷藤「はい解決しました〜。壁山Heyゴローさん、サッカーやりましょう」

豪炎寺「なんか適当だな…」

雷藤「んじゃ、これを豪炎寺読んで」

豪炎寺「あ、ああ…。ラジオネーム【竜に染まった人】さんからです」

3人「「「ありがとーございます」」」

豪炎寺「最近俺がシュート打つ機会が減ってきている気がするんだが、気のせいか?…だそうだ」

雷藤「気のせいです。はい、解決しました〜。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ