暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
さくらと直哉の異世界との遭遇記4 邪神巫女現る後編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「そこまでです」


「ぬう、何奴?」

「「「帝国華撃団空組参上!!」」」


「「「「何!!空組だと帝国華撃団は花組だけではなかったのか?」」」


「黒乃巣会の4大幹部は、突然の空組の登場で、混乱していた。


「新次郎さんは、スターで上空から花組の隊長を援護してください」

「了解したよ、桜花さん」

「コクリコ姉さんは、捕まっている花組の皆さんの救助を」

「了解だよ、桜花」

「そして私が、さくらさんと直哉君の援護して、あの人と戦います。黒き叉丹と」

「「「何だと!!量子甲冑が空を飛んでいる」」」


大神と刹那と羅刹は、新次郎の乗る量子甲冑スターの飛行形態を見て驚いていた。

「行きます!!狼虎滅却・雲雷疾飛」


「何!!俺と同じ流派だと!!」

大神は新次郎が放った技名を聞き驚いていた。


そして桜花達のうほうでは・・・

「さくらさんここは私に任せてください」


「でも・・・」

「いいですか、今のさくらさんと直哉君では、双武改を使いこなせていません」

「ですから今回は、私に任せてください」

「わかったわ桜花さん」

「桜花姉ちゃん。ごめんお姉ちゃんに迷惑かけて」

「うん直哉君、そんな事気にしないでね。私達もう友達だから」


「友達・・・うん僕達友達だよね、桜花お姉ちゃん頑張れ」


「フン別れはすんだか?」

「ええ、ですが一撃で終わらせます。破邪剣征・桜花放心」


!!「何故桜花さんが、桜花放心を放てるの?」


さくらは桜花が、桜花放心を放ったことに驚いていた。

「そしてこの戦いの最中に私達は出会うのです。邪神巫女と呼ばれるものと」
キャハおばちゃん私が手伝ってあげようか?」

「誰がおばちゃんだ、お前は何者だ?」



「私?私はね、イヨだよ」

「イヨだと、ならばその力を見せよ」

「はいはいじゃあ行くよ、出でよ降魔」


少女の声が消えた時、帝都に封印されていた魔の力の一部である降魔が、地上に復活した。


「ついに来たか、イヨ」

「あーーお兄ちゃん探したんだよ。こんなパラレルワールドに来ないでよ、お兄ちゃん達のせいだよ、この世界にも、歪みの欠片が、誕生したのは」


「パラレルワールドじゃと!!」

ミロクでは言葉で理解していても、その真意を、知ることは出来ずにいた。

その現実を、見た黒き叉丹と空組は、驚いていたが、花組と黒乃巣3幹部はこの状況を整理しきれていなかった。


「さくらお姉ちゃん気をつけて、今でてきた怪物強いから、もしかしたら光武では勝てないかも」

そしてこの状況を整理できる人物米田長官も
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ