暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
二人の直哉の思い出3 平行世界へご招待前編
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

ついに悪霊憑依獣との最終決戦が始まろうとしていた。

「行くよお姉ちゃんZENKI」

「おう」

「行きましょう」

真双焔武は、ZENKI共に突撃した。

「さくらちゃん僕達も行こう」

「うん直哉君」

「「破邪剣征・桜花放心」」

「二つの必殺技が重なり悪霊憑依獣にぶつかる。

「グオオ。この程度のことで、我が敗れるのか」


二人の必殺技を受けた悪霊憑依獣京極は爆発を起こした。

「やった、これで私達の勝ちだね」

「いやまだだよ、さくらちゃん油断しないで」

「え、直哉君?」「さくらちゃん後ろに飛んで、早く」

「分かった」

光武が後ろに飛んだ瞬間、光武がいた場所には1本の刀が、突き刺さった」

「よくぞかわせたな、褒めてやろう」

「お前まだ生きていたのか?」

「当然だ!!私がこの程度でやられる訳が無いだろ」

「成る程な、先ほどの爆発は、真宮寺姉弟に、憑依するための布石か?」

「その通りだ、よく分かったな人間」

「だが貴様らでは、私を倒す事は無理だ」


「お兄ちゃんその敵どうやって倒したの?前鬼を使役出来る二人が居ない状態で?」

「それはね・・・」
「確かに今のままではそうだな、だが、これはどうかな」

「前鬼ーーー」

「何で千明の声が?」

「私も何でか知らないけど、直哉君とさくらさんを救うには、金剛臨ルドラしかないわ」

「行くわよZENKI」

「おう」
「「「食らいやがれ悪霊憑依獣、金剛臨ルドラだああああ」」」


「ぎゃあああ。馬鹿なああこの私がまたしても、霊力しか持たない者に敗れるというのか」

悪霊憑依獣京極は、消滅した。

「お前どうやって千明を呼んだんだ?」

「ああ、僕は、口寄せが得意だからね、前鬼君の本来のマスターに僕は体を貸しただけさ」


「「「「ええーーー口寄せ」」」」

「そんな事だけであの状況を突破したと言うの?」

4人の中でティアナが一番驚いていた。

「まだ続くんだけどね」

「「「「まだあるのーーー」」」」

「次に、僕達が真宮寺直哉君と会ったのは、こちらの世界では太正13年だけど、向こうの世界では、太正15年の12月だったんだ」
「あのーすみません。こちらに紫藤直哉さんて方いますか?」


一人の少女が直哉に声をかけた。

「あ、はい僕が、紫藤直哉ですけど?」


「あ、前鬼どうしてここに?」


「よ、直哉またあったな」


その時、舞台からかさくらが走ってきた。


「きゃあああ。やっぱり前鬼君だ」


そう言ってさくらは、前鬼を抱かかえる」

「おいや、止めろよ」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ