暁 〜小説投稿サイト〜
元吸血鬼の魔道士生活(休息中)
魔女の罪(クリムソルシエール)
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
・・・・・・・・・・
ショウブ「…んでさ、精霊王、あのピー爺の所為で三カ月時間が経ったわけだが…どうする」
エルザ「私に聞くな…」
ハッピー「精霊界でたった一日過ごしただけで」
ナツ「大事な修行期間が…」
グレイ「三カ月もたってるなんて…」
ルーシィ「私達ど〜しよ〜…」
ウェンディ「……」
ジュビア「……」
ショウブ「聞いちゃいねぇし。どうすっかなあ」

修行期間がなくなり大魔闘演武が五日後となっているため落ち込むを通り過ぎて放心している。さすがにここまで気力がなくなるとショウブも困っている

バルゴ「ご安心ください姫。私にもっときつめのお仕置きを」

とバルゴ急に変態発言をしだした。ルーシィは、「帰れば……」としか言えなかった


・・・・・・・・・・
ドロイ「むしゃ大魔闘演武までむしゃ、むしゃ五日しかねえのにむしゃ」
ジェット「全然魔力が上がってねえじゃねえか」
ショウブ「あの爺の所為だと言っておこう」

レビィ「今回は他のみんなに期待するしかなさそうだね」
ジュビア「はぁ」

ハッピー「またリリィとの力の差が開いちゃうよ」
ウェンディ「え!?」
シャルル「え、あんた気にしてたの!?」

エルザ「んううう、今からでも遅くない、五日間で地獄の特訓だ。お前ら全員覚悟を決めろ。寝る暇はないぞ!」
ルーシィ「ひいいいいいい!!」
グレイ「エルザの闘志に、火がついちまった」
ナツ「いいじゃねえか、地獄特訓燃えてきたああああああ!!」
エルザ「よし、私に続け。ナツはランニングだ!」

気合いを入れて特訓しようとすると、空から白い羽が落ちてきた。上を見るとエルザの頭に鳩がいた

ルーシィ「ハト?」
グレイ「足になんかついてるぞ?」
ナツ「メモがついてるぞ、どらどら」
ショウブ「伝書鳩か?」
ジュビア「まさか、グレイ様からの恋文!?」
グレイ「んなわけねえだろ!」
ハッピー「なになにー、妖精の尻尾へ。西の丘にある壊れたつり橋まで来い」
ナツ「なんだよ偉そうに!」
グレイ「ああ、来いって命令口調な所が気に入らねえ」
ショウブ「気にするとこそこかよ」
ウェンディ「どうしますか?」
シャルル「なんか怪しいわよ」
エルザ「いや、行ってみよう」
レビィ「でも罠かも」
ルーシィ「そうよ、やめといた方がいいって」
エルザ「行けばわかる」
ナツ「ああ、面白くなってきた!!」


・・・・・・・・・・
エルザ「壊れたつり橋とはこれのことか」

今目の前には足場も所々ぬけて、縄が切れているつり橋がある

ナツ「くそぉ、誰もいねえじゃねえか」
ウェンディ「なんで喧嘩ごしなんですか」
グレイ「ただのいたずらかよ」
ルーシィ「だからやめとこって言ったじゃない」
ショ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ