暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
第5話
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に戦うぞ。お前の知恵……再び頼りにさせてもらう。」

「フフ、既にギレゼルがいますから今更ですし………この特務支援課に残り、将軍達と共に戦うのはロイド次第です。私の方こそ、将軍の力………頼りにさせて頂きます。」

互いの顔を見て話をした後、それぞれの契約している者達の身体に戻った。

「どうやら話は済んだようですね………………端末のチェックは一通り終わりました。明日、導力ケーブルの接続工事があるようなので今日は早めに休みます。」

「そうか………おやすみ。ゆっくり休んでくれよ。」

「はい。それでは――――おやすみなさい。」

そしてロイドの言葉に頷いたティオは自室に戻って行った。

「………3人共ちゃんと自分のやるべき事を考えているみたいだな。迷っているのは俺だけか…………………………」

ティオを見送ったロイドは考え込んだが

「………だめだ。なんだか煮詰まってきた。少し外に出て風に当たるか………」

溜息を吐いた後考え込む事を止めた。



その後ロイドは外に出た…………



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ