暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
さくらと大神前編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「ああ、僕たちは、桜花さんが言っていた.4番目の世界佐谷直哉君の世界にいるよ」

「僕達もそろそろ、なのは達と合流するよ」

「え、お兄ちゃん自力でここに来れるの?」

「ああ、神王が可能と言ってたからね」

「じゃあお兄ちゃん急いで来て、直哉君とさくらさんが大変なの」

「如何したのなのは?そんなに慌てて?」

「・・・実は・・・」

なのはは、直哉に真宮寺直哉君の世界で起きている事を説明した。

「「ええーー直哉君が石になったー」」

直哉とさくらはなのはの話を聞き、驚いていた。

「一体どうしてそうなったんだい?」

「お兄ちゃん詳しい事は、合流してから話すよ、お兄ちゃん」

「わかったこちらも、早くに行くよ」







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ