暁 〜小説投稿サイト〜
異能力『ホーンテッド・キャンパス』
新人とイケメンと唐変木と。

[2]次話
 私、櫛木理宇と言います。
?何故か今ポートマフィアの芥川という男に追われてます…助けてぇ!
?まぁ目当ては私の異能力でしょう…?
私の異能力は「ホーンテッド・キャンパス」?幻覚を魅せて一時的に戦闘不能にさせます。?
しかし相手の目を見ないとダメなので、?芥川相手では少しキツイのです。?
逃げ始めて一時間、さすがに芥川も疲れたでしょう…?
『異能力!羅生門!!』
?うわっ足がッ?
『異能力!汚れつちまつた悲しみに!』
??「お嬢さん大丈夫かい?」
?とかっこいいお兄さんが…?
理宇「は、はい大丈夫です!」?
?「よし、じゃあとりあえず逃げようか!」
?理宇「なら私が異能力を使うのでそれまで時 間を稼いで下さい!」?
?「あいつ相手だからあんま保たないぞ?」?
理宇「大丈夫です!」?
?「よし、始めるぞ!」?
芥川「また邪魔するのか裏切り者!」
?裏切り者?このお兄さんが?
??「ヘッそんなの関係無いね!今は探偵社の一員だからな!」?
『異能力!ホーンテッド・キャンパス!』?
芥川の身体が崩れ落ちていく?
理宇「今です!逃げましょう!」?
?「おう!こっちだ!」
??------------------------------------------??-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
?「はぁ、ここまで来れば大丈夫だろ…」?
と、お兄さんが
?理宇「ところで、お兄さんの名前はなんですか?」??
「あぁごめん中原中也ってんだ!?よろしく理宇。」
?理宇「…なんで私の名前を?」?
中也「ん?今回の保護対象だからだ。?本当はもう一人いるんだが…」?
?「呼んだかい中也?」?
中也「いたぁ!何処に居やがったんだ唐変木?」?
唐変木って…?
?「やだなぁずっと見てたよ〜?あ、僕の名前は太宰治。僕と一緒に心中しませんか?」
?は?何この人?え、心中??ちょっとだけ残念だなぁ…?
中也「おい太宰、困ってんだろその辺にしとけ。」?
太宰「ハァーイ!じゃ行こうか!」?
理宇「え?何処に行くんですか?」?
中也「探偵社だ。」?
やっぱりこうなるんだぁ…?
太宰「レッツゴー探偵社!」?
怖いなぁ…あ、中也さんが居るからいっかぁ

[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ