暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第117話
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
―メルキア帝国の支配下となった周辺諸国の姫君………ラナハイム王国王女フェルアノ、ザフハ部族国王女ネネカ、アンナローツェ王国女王マルギレッタ………以上の3名が彼の側室となり、他にも数人愛人がいたとの事です。………しかも彼女達は皆、ヴァイスさんを心から愛していたとの事です。」

そしてセレストは苦笑しながら答え

「さ、3人でも多いのにさらに愛人がいたの!?それじゃあリウイやセリカと全然変わらないじゃない!」

「……お前は一体、俺達をどんな目で見ているんだ………?」

「ハハ…………」

セレストの情報を聞いたエステルは驚きの表情で叫び、エステルの言葉を聞いた呆れた表情でエステルに視線を向け、セリカは苦笑し

「フフ………貴方にとっても他人事とは思えないんじゃないの?ウィル。」

「あはは………」

エリザスレインはからかうような表情でウィルに視線を向け、ウィルは冷や汗をかきながら苦笑し

「おお!さすがは我が親友!ボクも彼を見習っていつかハーレムを築かないとね♪」

「………その前にもっと見習う他の事があるだろうが、この阿呆………!」

オリビエはいつものような調子に乗った様子で呟き、それを聞いたオリビエは顔に青筋を立て、殺気を纏ってオリビエを睨んだ。

「フフ…………………最後までこんな暖かい雰囲気の中にいれるなんて、本当に幸せだったわ………できればもっとみんなの輪の中にいたかったけど………新たな未来の為にみんなとお別れしなくちゃね………」



その時優しい微笑みを浮かべたサティアが光の階段の前に来て、ケビン達を見回した…………



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ