暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第113話
[7/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
”にコピーされてしまった存在………この世界が自律的に存続するための核にして(ことわり)………姉さんという概念をまとったオレの”聖痕”そのものや………!」

ケビンはルフィナを睨んで”影の王”の真の正体を叫んだ!

「!!」

ケビンの言葉を聞いたルフィナが目を見開いたその時、ルフィナの全身が妖しげな赤紫の光を放ち、ルフィナは後ずさりをした後、宙に浮き

「くっ………まさか………まさか………そこまで気付くとは…………!」

表情を歪めた後、姿を消した。するとルフィナのいた場所の空間に妖しげな赤紫の光を放つ”聖痕”が現れた!

「あれは………!」

「ケビンの”聖痕”………!」

目の前の”聖痕”を見たシルフィアとリースは真剣な表情で”聖痕”を睨んだ。

「相手が貴様なら………オレは負けるつもりはない!貴様が図々しく利用しとる姉さんを解放するためにも………全力でブチのめさせてもらうわ!」

そしてケビンは”聖痕”を決意の表情で睨んで叫んだ!



ハハハ………いいだろう、ケビン・グラハム………オリジナルたるお前を喰らえば……『我』も真の意味で完全となる………折しも、我が(しもべ)たちが貴様らの仲間を出迎えた所………その全てに打ち克たねば、貴様らの明日は決して訪れぬ………存在そのものを呑みこみ、”影の国”の糧としてくれよう………我が名は”聖痕(スティグマ)”………世界を律する核にして理なれば!



”聖痕”は不気味に笑った後、光をさらに放ち、異空間から巨大な翼や身体を召喚して身に着け、真の姿――――”影の国”の”意志”を具現化した姿、”アニマ=ムンディ”になり、ケビン達と共に異空間に浮く戦場へと転移した!

「フッ……甘いな。そんなルールごときで、もう勝ったつもりか?」

「それがルールなら、こちらも異存はなし………!」

「私達の力………見せてあげるわ………!」

「”断罪の聖騎士”シルフィア・ルーハンス!我が主達の明日への道を切り開く為に全力で参る………!」

そしてヴァイスは不敵な笑みを浮かべ、リセルとセオビット、シルフィアは真剣な表情で叫び

「それぞれの明日への道を歩む為に………!」

「そして大切な仲間達の為に………!」

「絶対に勝つの!」

「全力で………行きます………!」

続くようにシルフィエッタ、ナユタ、ノイ、マーリオンは決意の表情で叫んだ後仲間達と共に戦いの構えをし

「オレがオレ自身を認めてやるためにも………!そして、全員無事に再会する約束のためにも!」

「私達は絶対に………あなたに勝ってみせる!………みなさん!これが最後の戦いです!」

「みんな………絶対に勝つで!」

ケビンとリースは仲間達に号令をかけ


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ