暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
記憶を取り戻せ!!1
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
言って、ヒミコは消えたのだった。

「最後そんな事言って、消えていってた」

「ならその可能性が高いな」

「やはりさくらさんが試されてる?」

「でもどうしてこんな手を使うのかしら?」


「多分直哉君に見せ付けて、絶望を与えるのが、目的かもな」

「じゃあ直哉君を救うには、花組の皆が記憶を取り戻せたらいいのね?」

「多分やけどね、私達も手伝いますから」

「ええ、いいの?二人とも」

「「良いですよ」」

そして翌日・・・

さくらは、記憶を取り戻すメンバーを決め、すみれの部屋に来た。

「すみれさんいますか?」

「何ですのさくらさん」

「もしよければ、一緒に買い物に行きませんか?」

「別に良いですわよ、さくらさん」

「やったーそれじゃあ今から行きましょう」

さくらとすみれは、街に向かった。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ