暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
カルマールの野望を打ち砕け!!空中砲台オプスキュールを破壊せよ中編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ムッシュ迫水、これは一体?


グラン・マが、迫水に聞く。

「ああ、直哉君皆に、説明お願いできるかな?」

「わかりました。さくらちゃんからお願い」

「はい、改めまして帝国華撃団花組隊員の真宮寺さくらです。よろしくお願いします」

「次は私達の番だね、私は帝国華撃団でもあり別組織の人間でもあります、紫藤なのはといいます」


「私は機動六課所属のスバル・ナカジマです」

「同じくティアナ・ランスターです」

「同じくエリオ・モンディオルです」

「そして、最後はこの私、帝国華撃団総司令を務めている紫藤直哉です.皆さんよろしくお願いします」


「「「「「「何ーーあのマネージャーが帝国華撃団の総司令だとーー」」」」」」

シャノワールに驚きの声が、木霊していた。


「本当にあんたが、帝国華撃団の総司令なのかい?ムッシュ紫藤?」

「ええ、そうです。ライラック婦人」

「なんだい最初から知ってたのかい?」

「ええ、自分達は最初から知ってましたよ」


「それで、紫藤直哉司令。此度ここに来られたんですか?」

「あー実はですね、自分らもあの空中砲台の破壊に協力したいなと思って、来たんですが」

「何!!それは本当か?直哉」

「ええ、そうですよ先輩」

「ああ、それなら・・・」

「いや断らせてもらおう」

「グリシーヌ!!」

大神はグリシーヌの言葉を聞いて、驚いていた。

「何故協力を受けないんですか?グリシーヌさん」

「確かに帝国華撃団の力を借りれば、簡単かも知れぬが、我らの街は我らで守りたい」

「成る程そうですか、隊員の皆さんの意見はわかりました」


「大神さんの意見は、どうですか?」

「・・・俺は、直哉お願いだ、なのはちゃんの力を貸してくれ」

!!

「「隊長正気か?あんな女子供の部隊だぞ」」

「いや力を借りるのは、紫藤なのはちゃんだけだ」


「「「「「「何だってーーー」」」」」」


大神の発言を聞いた、巴里華撃団関係者全員が驚いていた。

「なのは、如何する?大神さんのお願いだけど」

「うーんそうですね、大神さん私としては、受けたいんですけどね」

「何か問題があるのかい?なのはちゃん」

「ええ、私も部隊持ちなので、私単独で動く事は、出来ないんですよね」

「それじゃ、なのはちゃんの部下は、ここにいるのかい?」

「ええ、いますよ、スバルとティアナですよ」

「それじゃその2人にも、協力を求めるよ、それならいいかな?なのはちゃん」

「ええ、それならいいですよ、大神さん」

その後、巴里華撃団となのはたち機動六課の1部隊と協力することに決定した
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ