暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
171

[8]前話 [2]次話
AM10:30

17番道路(元サイクリングロード)にて






ブゥーーン(車内)




(助手席)
カンナ:「、、ついに始まったわね」



(運転)
シバ:「、、、そうだな。
もう少し時間がかかると思っていたが、、。」





カンナ:「それだけカントーが
急成長したって事よ、、。
事業の拡大と組織力の強化に力を入れてきた
この15年、、、いまやシルフは
カントー(いち)の財政力をもった
社会の中核。、、、大した社長さんよね。」






シバ:「、、そうだな。」






カンナ:「もう、表企業としての視察は終わり。
この先に、本当の新時代が
待っているのよ、、、ねぇ、ワタルッ」






(後列)
ワタル:「、、、フッ、
社長直々のご命令だっ。これから
失敗は許されん、、、
お前らも、それを肝に命じておけ。」







カンナ:「あら、あたしたちが
失敗した事なんてあったかしら?」







ワタル:「フッ、、、それもそうだな。」








シバ:「もう少しで到着だぞ。」




カンナ:「、、、新時代への一歩ね」












ブゥーーンッ















[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ