暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第107話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に”神槍ドラブナ”が吸収された!そしてケビンは背後の聖槍達とボウガンに装着されてある”神槍ドラブナ”の力を取り込んだ”ウルの聖槍”を放った!その技は光の”聖痕”が神槍の力をとりこむ事により変化した聖槍ウルにして、協力技(コンビクラフト)!!その技の名は………!



「「駆けよ!黎明の神槍!!」」



「ぐあああああああ―――――ッ!?」

ケビンとリタが放ったコンビクラフト―――――”黎明の神槍”ソルはワイスマンの身体を無数のウルの聖槍で貫くと同時に光の爆発を連鎖して起こし、さらに”神槍ドラブナ”の力を取り込んだ”ウルの聖槍”は巨大な光の柱となって、ワイスマンの目の前の地面に刺さり、地面に蒼き”聖痕”の紋章を顕した後、天をも貫く巨大な光の柱となってワイスマンを襲った!

「小癪な………」



そして全身がボロボロで身体の一部の所々が消滅しているワイスマンはケビン達を睨みながら地面に膝をついて戦闘不能になった………!



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ