暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
後日譚〜門出の時〜 第89話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に覚悟しておくことね♪」

それぞれ好き勝手にいう”Z組”のメンバーの言葉を聞いたサラ教官は悔しそうな表情で声を上げたが、ある事をすぐに思い出すと意味ありげな笑みを浮かべてリィン達を見つめた。



「”とっておきの実技テスト”……ですか?」

「以前やった”特別模擬戦”以来の怪しげな名前ですね。まさかとは思いますが”特務支援課”の人達がまた来るんですか?」

「フン、ならば好都合だ。以前受けた”借り”を倍にして返してくれる。」

「うんうん!成長したボク達の力を見せつけるちょうどいい機会だよね〜!」

「何で君達はそんな自信満々なんだよ……ロイドさん達も成長しているんだぞ?」

サラ教官の言葉が気になったセレーネは首を傾げ、アリサはジト目で尋ね、それぞれ自信満々な発言をするユーシスとミリアムにマキアスは疲れた表情で指摘した。



「残念ながら”特務支援課”ではない。―――むしろ”特務支援課”の相手をする方が数百倍もマシだと思うくらいの相手だ。」

「ロ、ロイドさん達を相手にした方が数百倍もマシだと思うくらいの相手って……」

「ううっ、一体どんな人と戦わされるんだろう……?」

「くふっ♪たくさん遊べる相手なら誰だっていいよ♪」

レーヴェの答えを聞いたリィンは表情を引き攣らせ、エリオットは疲れた表情をし、エヴリーヌは凶悪な笑みを浮かべた。



その後HRは終わり、サラ教官とレーヴェが退出するとリィン達は談笑を始めた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ