暁 〜小説投稿サイト〜
μ's+αの叶える物語〜どんなときもずっと〜
第18話 Past Memory3
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

夏休みまであと2週間ってあたりかな?
登校してきた皓貴がこんなことを言ってきたんだ


「おはよう大地!聞いてくれよビッグニュースビッグニュース!」

ビッグニュースという言葉に反応した俺は勉強していた手を止めて耳を傾ける

「なんだ?お前の好きなR-18のサイトでも見つけたか?」

「そうなんだよ〜まじで最近の女性は....ってちげぇよ!!いつから俺はそんな変態になってるんだよ!」

「え?違うの?」

俺はてっきり見ず知らずの女の子に手を出すくらい変態かと思ってたよ

「俺はお前の中でどんな扱い受けてんだよ...」

「で?ビッグニュースってのはなんなんだ?」

「そうそれ!遂に来るぞ!」

「なにが?」

焦らしてないで言いたいことをさっさと言えっての

「転校生が」

「は?転校生?俺らのクラスに?」

「違う、1つ上の学年に」

「上の学年?どーでもいいや」

期待して損したとばかりに俺は問題集に目をやる。
ガクガクと俺の肩を揺らして脳みそをかき乱す

「いいから最後まで話を聞け!噂によるとかなりの美少女で胸がすごいらしい!」

「なに?胸が.....?」

胸...という言葉に反応した俺は皓貴と同類レベルだろう

男なんてみんなそんなもんだ

「あぁ、だから今からその噂の転校生を見に行こうと思う。どうだ?ついて来るか?」


「んん〜」

確かに魅力的な話ではある。だがしかし今から....HRを抜け出してそのこを見に行くのか....

「先生にバレないか?」

「だ〜いじょうぶ!バレたら一緒に怒られようぜ?(。 ・`ω・´) キラン☆」

嫌な予感がする......ここは遠慮した方が身のためかもしれない

「いや...俺はいかな--「さぁ行こう!夢の舞台へ!」

ズルズルズルズル.....

皓貴の思うがままに引きずられてしまった
ダレカタスケテ〜







「ほほう....あれが噂の転校生ですか」

HRが始まり3年A組前には1人の少女がぽつんと一人立っていた

「それでは転校生のご登場〜!おめでとう野郎ども〜!残念でした〜子猫ちゃんたち〜」






無駄にハイテンションの先生はドアをあけて転校生を呼ぶ。
俺らもドアに近づいてこっそり中を覗く
なんていうか....見た感じ大人しそうで引っ込み思案な性格をしていそう。
それなのに!!自己主張の激しい胸!!
え?中学生でその胸?やばくないですか?



「み...みなさん初めまして....東條....希...と言います。これからよろしくお願いします」

微かに聞こえたのは東條希って名前だけ。

「スゲ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ