暁 〜小説投稿サイト〜
μ's+αの叶える物語〜どんなときもずっと〜
第15話 勉強会
[1/11]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「母さん」

「なに?どうしたの?」

帰宅後料理をしている母さんの元へ駆け寄る。
匂いからして多分今日の夕飯は肉じゃがだ。

「俺、明日からテスト終わるまで帰らないから」

「え?何よ急に....あ!わかった!もしかしてかのj--「違うから断じて違うから!」

「ふふっ。そうよね、大地に彼女なんて...ふふっ」

母さんは悟ったようにクスクスと笑っている。その顔を殴りたいと思った

「まぁ..いないけど、それ言われると傷つくよな」

「でも..彼女の1人や2人いてもいいんじゃない?せっかく女子高に通ってるわけだし」

「んなこと言われてもねぇ...つか、彼女2人いたら大問題だろ〜が」

俺は頭をポリポリと掻きながらふと、μ‘sの顔を思い浮かべる。

彼女か.....
あいつらみんな可愛いから彼氏いてもおかしくない。もしかするといるのかもしれないな。明日聞いてみようかな。

「って!!話ズレたぞ!穂乃果の家で勉強会してくるから帰らないからよろしく......1人にさせちゃうけど....ごめんな」

「いいのよそんなこと。でもちゃんと穂乃果ちゃんと楽しくイチャイチャしてくるのよ?」

「だから違うって!海未もことりもいるから!」


要件を伝えてそそくさ部屋に戻ろうとする






「そっか.....穂乃果ちゃんは昔から勉強苦手だったからね.....」



ぽつりと母さんが呟いたことを聞き逃さなかった

「は??母さん、昔からってどういうことだ?」

「え?なんのこと?」

母さんは何事もなかったように料理を再開する。
聞き間違いか?いや、そんなことはないと思うけど....
触れて欲しくないみたいなのでスルーしておいた。







(大地......記憶ってのはね、思い出して良いのと思い出していけないものがあるのよ........)











〜☆〜




「つーかいいのかよ....」

「何がですか?」

授業が終わって俺達は一旦自宅に戻り、昨日まとめておいた荷物を手にして穂乃果の家に集まった。
女の子の家にいる遊びに行く。
これはまだいい。だがよ.....女の子の家に泊まりに行くってどうなの?
合法であれば許されるの?曲がりなりにも俺は男ですよ?

もちろん欲情する気はないけど.......だからといって...ねぇ?

「穂乃果の御両親は.....許可したのか?」

「大地.......」

何故かジト目で俺を見る海未

「あなた...穂乃果に何かするつもりなのですか?」

「なっ!?んなわけねぇだろ!何故俺が穂乃果に欲情しなきゃならねぇんだよ」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ