暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
第75話
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ジュライロッジ〜



「あ…………」

「か、勝ったのか……?」

二人の戦闘不能を見たエリスとマキアスは呆け

「ええ。――――わたくし達の勝利ですわ♪」

シャロンの言葉を聞くと安堵によってラウラ達と共に地面に跪いた。



「フン……俺達の力、思い知ったか……!」

「フー……フー……何とか勝てたね………」

「敵ながら天晴としか言いようがない凄まじい強さだったな……」

ユーシスは勝ち誇った笑みを浮かべ、フィーは息を整え始め、ラウラは疲れた表情で呟き

「レン姫達は私達以上に激しい戦いを繰り広げたのに、まだまだ余裕を残していますね……」

「ま、エヴリーヌ達とエリス達との実戦経験が違うから当然だよ。」

「非常識な存在である貴様にだけはそんな事を言われる筋合いはないぞ!?」

「全くだ!”魔神”の君が言っても説得力がないぞ!?」

苦笑しながら呟いたエリスの言葉に答えたエヴリーヌの答えを聞いたユーシスとマキアスはそれぞれ疲れた表情で指摘し

「うふふ、でも二人の言っている事も強ち間違ってはいないわね♪」

二人の様子を見たレンはからかいの表情で呟いた。



「―――どうやらそっちも何とかなったみたいね。」

「フィーちゃん、みんな……!」

「みんな、無事か……!?」

するとその時ヴァルカンを無力化した後バルディエルを戻したサラ教官やエーデル、リィンがラウラ達にかけより

「驚いたわね……”死線”達の協力があったとはいえ、”大陸最強”と恐れられていた猟兵団の連隊長を無力化するなんて。」

「フフ、見事です。」

更に幻獣を無力化したクロチルダとリアンヌもラウラ達に近づいた。



「部長……サラ……ヴァルカンの方は無力化できたの?」

「ええ、魔人化(デモナイズ)する前に何とか無力化できたわ。」

フィーの疑問にサラ教官は疲れた表情で答えた。

「!全員、構えなさい!まだ終わっていないわよ!?」

「へ………」

一方何かに気付いたセリーヌは仲間達に警告し、セリーヌの警告を聞いたマキアスは呆けた表情をした。



「………ギギ……ググ……………ガアアアアアアアアアアアアアッ!!」

するとその時地面に膝をついたヴァルカンは唸った後再び全身にすざましい瘴気を纏って立ち上がり、叫んだ!

「こ、これは………!」

「まさか………魔人化するつもり!?」

「そんな……完全に無力化できたと思ったのに、まだ戦える体力が残っているなんて……」

「チッ、”化物”が……!」

ヴァルカンの様子を見たラウラとクロチルダは驚き、エーデルは信じられない表情をし、ユーシスは厳しい表情でヴァルカンを睨んだ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ