暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
外伝〜六人目の使い魔、”花の表裏姫”エーデル・ブルーメ〜
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ジュライロッジ〜



「……………………えっと……その…………一応、お礼を言っておかないとね。――――ありがとう。リィン君のお蔭で九死に一生を得る事ができたわ。ただ、”あんな方法”で助かるとは夢にも思わなかったけど…………」

性魔術を終えた後、正気に戻ったエーデルは下着や制服を着た後リィンにお礼の言葉を述べ、そして顔を真っ赤にしてリィンから視線を逸らした。

「その……すみませんでした!幾らエーデル先輩を助ける為とは言え、エーデル先輩にあんな事をしてしまって……!」

リィンは頭を深く下げて謝罪した。

「う、ううん。どんな内容か知らなかったとはいえ、私が先にその方法を受け入れるって言ったのだし。それにリィン君は純粋に私を助ける為に私を……その…………お、犯したのよね?」

「は、はい。」

(ふふふ、その割には彼女が自我を取り戻してもなお、続けていたのですが?)

(しかも正気に戻った彼女が”もうやめて”って何度も言ったにも関わらず何度も犯して中に出していたものね……)

(うふふ、仕方ないわよ♪絶倫で性欲旺盛なご主人様は一度スイッチが入ったら、満足するまで止まらないし♪)

(そうですね。実際私の時も私が”止めてください”と嘆願したにも関わらず、御自分が満足するまで私に不埒な事をし続けましたものね。)

(すみません、リィン様……全く反論が見つかりませんわ……)

顔を真っ赤にしたエーデルの問いかけにリィンが大量の冷や汗をかきながら答えている中、リザイラは静かな笑みを浮かべ、アイドスは苦笑し、ベルフェゴールはからかいの表情になり、アルティナはジト目になり、メサイアは疲れた表情でそれぞれ呟いていた。



「だったらいいわ。それに二人の話を聞いていたけど、私を助ける方法はさっきやった方法しか無かったとの事なのだから、私はリィン君に感謝はしても、恨んだり怒ったりするのは筋違いだわ。」

「で、でも……幾らエーデル先輩を助ける為とは言え、エーデル先輩の大切な操を…………」

「それに関しては気にしないで。そのお蔭で私はこうして生きていられるのだから。でも…………その……もし……それでも責任を感じているのだったら、私をリィン君のお嫁さんの一人にしてもらってくれてもいいかな………?”今の私”を受け入れる事ができる男性は、リィン君しかいないと思うし…………」

「え……それはどういう事でしょうか?」

エーデルの言葉が気になったリィンは不思議そうな表情で尋ねた。



「その………リィン君も知っているだろうけど、私はあのヨアヒムって司祭に色んな薬を投与されて、その結果”人間を捨てさせられた”でしょう?そんな私と結婚したい男性なんて、いないと思うの……私は”ブルーメ伯爵家”の一人
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ