暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
第67話
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ーネとフィーは信じられない表情をし、エーデルから感じる凄まじい霊圧を感じたアリサは息を呑み、プリネはそれぞれ真剣な表情で声をあげ、クロチルダとレーヴェ、レンは厳しい表情で推測した。そしてエーデルは短い詠唱で上位悪魔―――魔人ドラクロワを召喚した!



「―――――!!」

「あ、悪魔の召喚まで……!?」

「しかもただの悪魔ではありません!この霊圧からすると、上級悪魔です……!」

「ええ……!アンタ達が今まで戦ってきた魔族達とは比べものにならないわ……!」

ドラクロワの登場にアリサは信じられない表情をし、エマとセリーヌは厳しい表情で仲間達に警告した。



「部長!わたくし達は敵ではありません!わたくし達は貴族連合に誘拐された部長を助けに来たのです!どうか、目を覚ましてください!」

「ウ……アアアアアアアァァ―――――ッ!!敵……センメツ……!」

セレーネは必死にエーデルに呼びかけたが、エーデルは咆哮をあげた後魔導杖を構えてリィン達を睨み

「……ッ!ここに来るまでに戦った”帝国解放戦線”同様戦って無力化するしかないみたいだね……!」

「クッ……!仕方ない、戦ってエーデル先輩を気絶させるぞ……!神気―――合一!!―――来い、ベルフェゴール!!」

「お願い―――ミルモ!!」

「力を貸してください―――ヴァレフォルさん!!」

エーデルの様子を見て辛そうな表情で呟いたフィーの言葉を聞いたリィンは号令をかけた後自身に秘められし”力”を解放し、更にベルフェゴールを召喚し、アリサとエマも続くように自身が契約している心強き味方を召喚した。



「ハハハハハハッ!舞台は整った!さあ、私達も美しき因縁の再戦を始めようではないか、麗しの姫君と彼女を守る騎士(ナイト)達よ……!」

「戯言を……!ユミルの時同様返り討ちにして差し上げます!」

「貴様の執念、ここで断ち切る!」

「―――来世に現れて、未来の方達に害を為させない為にも今ここで貴方を滅します!――――来て、アムドシアス!!」

「我が好敵手よ!かつての好敵手として、今度こそ安らかなるレクイエムを捧げてやろう……!」

ツーヤとレーヴェと共にブルブランと対峙したプリネはアムドシアスを召喚した後ブルブランとの戦闘を開始し

「――――!!」

「うふふ、レン達で可憐な女の子達の力を見せてあげましょう、シグルーンお姉さん♪」

「フフ、レン姫やシャロン殿はともかく、私とクロチルダ殿はそんな年ではありませんが……」

「ちょっと!?私はまだ20代前半よ!というかどうして、私より一つ年下なだけの”死線”は含まないのよ!?貴女の”女の子”の基準は一体どうなっているのよ!?」

「ふふっ、今はそんな細かい
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ