暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
166
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話




ヒカリ:「なになに!?見たーい!
ひょっとして何かのアイテムとか!?」





サトシ:「わかった!何かのメカだ!!」






コジロウ:「ブブー!残念ハズレ〜笑」






ヒカリ:「えー!アイテムじゃないのー?」






サトシ:「勿体(もったい)ぶってないで
教えてくれよー!」




コジロウ:「フッ、、じゃあ教えてやろうっ。
みんなテーブルの前にきてくれ」




みんなはテーブルの前に移動した。






コジロウ:「俺が持ってきた”とっておきの物”、
それは、、、、、、これだっ!」




バッ!!



コジロウはリュックを逆さにし、
中から何かが出てきた。










コンッコンッコロコロ〜








ヒロシ:「!!」



ヒカリ:「ちょっ!これって、、、」















サトシ:「、、、モンスターボール、、」




リュック出来てきたのは、
複数のモンスターボールだった。





コジロウ:「どうだ驚いただろ!!
ただのモンスターボールじゃない!
中にはちゃんとポケモンが入ってるんだぜ!
、、、って、あれ?」



三人:「、、、」




カツラ:「、、ほほっ。驚きすぎて
言葉も出んかね♪」





三人は予想だにしなかった
出来事のあまり、言葉を失った。







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ