暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜菫の軌跡〜(零篇)
第二章〜クロスベル創立記念祭〜 第18話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
るのかしら?」

ルーク達の様子を微笑ましそうに見守っていたレナはレンに今後の予定を訊ねた。

「うふふ、次はね――――」

その後レンはカシウス達と共に祭の見物を再開した。



こうして―――記念祭初日はあっという間に過ぎて行った。その夜、ロイドはセシルの実家で夕食をご馳走になり………亡き兄、ガイの話などを交えながら思い出話に花を咲かせ、レンは予め予約していた保養地である”ミシェラム”のホテルでカシウス達や仕事を終えたエステルとヨシュアも交えて久しぶりの家族全員揃っての夕食を楽しみ、レナや弟であるセリカと共に床についた。なお、レン達が休んだホテルの部屋は”Ms.L”でもあるレンが予約しただけあって当然全てスイートルームであり、部屋割りの際ルークとティアはレンの”気遣い”によって夫婦やカップル専用のスイートルームに泊まらされた為翌朝レンやカシウス達にさんざんからかわれた…………



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ