暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
第60話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
同日、12:20―――――



〜オーロックス峡谷〜



「ハァ、ハァ……!よ、ようやく終わったか……!」

「はぁ、はぁ……フン、正規軍が来る必要もなくなったな。」

「ハァ、ハァ……ア、アハハ……父さん達がこの事を知ったら絶対驚くだろうね。」

「むしろ驚かない方がおかしいでしょう……」

「生身のオレ達が”軍隊”を相手に勝てるなんて普通に考えれば夢みたいな話だしな……」

「私も今でも自分達の勝利に信じられない思いです……」

戦闘を終えたマキアスとユーシスはそれぞれ疲労による息を切らせ、エリオットの言葉を聞いたアリサは疲れた表情で答え、苦笑するガイウスの意見にエリスは疲れた表情で答え

「フフ、皆さんの成長の速さには本当に驚かされます……」

「うふふ、この勝利は決して”騎神”達を操るリィン様達だけでなく皆さんのお蔭ですわ♪」

クレア大尉とシャロンはそれぞれ微笑みを浮かべてアリサ達を見つめた。



「へえ。カレル離宮の時と比べるとみんな、随分と強くなったね。」

「フッ、エステル・ブライト達同様実戦を何度も経験する事によって奴等は短期間であそこまで強くなったのだろうな。……まあ、他の学生達もそうだが”紫電”を除いた教官達も予想以上に動けたのは俺も予想外だが。」

「フフ、その内油断したら私達も追い抜かれるかもしれないわね。」

エヴリーヌとレーヴェの意見を聞いたプリネは苦笑し

「ハァ、ハァ……わたくし同様連戦に加えて竜化もしたのにツーヤお姉様はまだ余力を残していますわね……わたくしももっと精進しないと……!」

「セレーネならきっとあたしに追いつける―――ううん、追い抜く事もできるよ。」

更なる精進を決意するセレーネをツーヤは微笑ましく見守りながら答えた。



「も、もうこれ以上は無理……というかアルティナとクーちゃんは何でまだ元気なの?」

「―――――?」

「ですからクラウ=ソラスを混乱させるような事を言わないで下さいと何度言えば理解できるのですか?」

疲れた表情で地面に膝をついたミリアムに視線を向けられたアルティナはジト目で答えた。

「それにしても驚いたわね……幾ら”空の女神”から授かったとはいえ、本当に”伝説魔法(レジェンドアーツ)”をエマが扱いこなすなんて……フフ、”魔女”としての力量も完全に追い抜かれたかもしれないわね。」

「はぁ、はぁ………そんな……姉さんと比べれば私なんてまだまだよ……」

クロチルダの称賛の言葉にエマは疲労を隠せない様子でいながらも謙遜していたが、クロチルダに褒められた事が嬉しいのか口元を僅かに笑みを浮かべていた。



「ば、馬鹿な……あれ程の戦力の差をひっくり返すだと…
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ