暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
164

[8]前話 [2]次話


サトシ:「四人で張り込みするのか?」




ヒロシ:「いや、カツラさんは色々と
研究があると思うから、動くのは
俺たちの方がいいと思う。」




カツラ:「ワシの役割は
君らの”全体把握と研究”。
常時(じょうじ)ここで待機する。」



ヒカリ:「そうね!現場の捜索は
あたし達にしましょ!!」




サトシ:「そうだな!、、じゃあ、
飯を食ったら作戦会議だ!」



ヒロシ:「おう!」
ヒカリ:「うん!」



ガツガツガツ(飯)






カツラ:「、、、ほほっ。」


サッ



カツラは朝食を先に済ませ、
席を外した。










Trrrr Trrrr Trrrr





カツラ:「、、、あ、もしもし?わしじゃっ。
朝早くからすまんのっ、、、。早速なんじゃが、
”例の物”、今日持ってきてくれるかの?」














[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ