暁 〜小説投稿サイト〜
μ's+αの叶える物語〜どんなときもずっと〜
第12話 センターと絵里
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「なんで撮影しなきゃいけないんだ?」

「ごめんね〜、生徒会で部活動を紹介するビデオを制作することになってて各部の取材をしているところなん」





と、いうことでμ‘sの諸君は取材をうけている。

何故凛がカメラを回しているのか不明だけど
こういう時って普通生徒会がやるもんじゃないの?

「それじゃ穂乃果先輩、いきますよ〜」

「えぇっ!?」

急にカメラを向けられて穂乃果は若干ぎこちない笑顔をカメラに向ける

「それじゃあ決めポーズ」

「え?え〜と...こう?」

決めポーズと言われてウルト〇マンの必殺技のポーズをする穂乃果の頭はどうかしている

「はいおっけー」


「それでいいんかい!!」

あまりの適当さに思わず凛の頭をチョップしてしまう

「大地先輩いたいにゃ〜」

「あぁ..すまん、つい」


「話を戻すね、最近スクールアイドルは流行ってるし、μ'sとしては悪い話やないと思うけど?」

「ふ〜ん...まぁいいんじゃないですか?」

俺はどうでもよさそうにベンチにゴロンと寝転んで適当に返事する

「それじゃ海未先輩やっちゃいましょ〜」

「ええっ!?なんで私なんですか!急にカメラ向けないでください!失礼ですよ!」

「おおっ!その恥じらう姿も可愛いにゃ〜ナイスナイスですよ〜」

「海未〜お前も大人しく取材受けてろ〜、めんどくせぇからちゃっちゃと終わらせてくれー」

俺は欠伸をして寝る大勢に入る。最近模試のために勉強漬けしてるから眠たいんだよ。

「大地!あなた関係ないという態度とらないでください!ちょっと!凛、カメラ向けないでください!私は受けないですよ!」

「はは、ははは...」

穂乃果はずっとウルト〇マンポーズで走り回り、海未はカメラから顔を背けて、ことりはずっと苦笑い。凛はカメラを持って海未を撮影し、東條副会長はマイクを持ったままニコニコ微笑む。そして俺は眠る。


なにこのカオスは....



「海未先輩ちゃんと取材受けてくださいよ〜。取材に協力してくれたらお礼にカメラ貸してくれるんですよ」

「そしたら、PVとか撮れるやろ?」

「PV?」

「PVだと?」

俺は起き上がり東條副会長を見る

「それ、本当ですか?」

「もちろん」

「ねぇ大くん、PVって何?」

「穂乃果PVも知らないのですか?」

「穂乃果ちゃん、PVって3人のライブの動画しかないでしょ?」

「今μ'sは7人だからそろそろ新しいPV撮りたいとおもったんだにゃー」

「あ〜あれね。結局あの動画は誰が撮ったんだろうね」

「そう..ですね。私も新しい曲をやった方がいい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ