暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
光は東方より・・・帝国華撃団花組巴里に参上!!1 大神巴里で再会する
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
を果たした。

「お久しぶりです。大神さん」

「なっ、まさか本当に、さくら君なのかい?」

「大神さん、私も夢のようです。花の都で大神さんと再会出来るなんて」

「ああ、夢のようだ」

「夢じゃないよ、お兄ちゃん、アイリスお兄ちゃんに会いたくて巴里まで来たんだから」

「アイリス君も来たのか?」

「確かに、夢のような出来事ですわね、中尉」

「すみれ君まで」

「きゃあああああ。東京の花組の皆さーん」

「おっと少し待ってくださいね、お嬢さんさくらさん達に、抱きつくのは」

エリカが、さくら達に突撃するのを、直哉が止めた。

「あ、ごめんなさい、貴方は誰ですか?」

「私の名前は、紫藤直哉と言います。さくらさん達のサポートする為、日本から来ました」

「そして、先輩元気でしたか?」

「何だと!!直哉までこっちに来るとは、思わなかった」

「でも嬉しいよみんな」

こうして大神は、花の都巴里で、さくら達帝国華撃団花組と再会を果たしたのだった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ