暁 〜小説投稿サイト〜
本気で挑むダンジョン攻略記
Chapter T:to the beginning
第04話:そして始まりへ
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
一応内々定をいただき、就活もひと段落しましたので活動を再開します。
それとアンケートのご協力ありがとうございました。結果は物語が進むにつれて分かって来る事でしょう。
また、来年度には社会人になるので今年中に出来るだけ話を進めます。よって、今回はかなり展開を巻きにしてます。字数も少なめ(6000字強)です。

まあ色々と語る事はありますがとりあえず一言。
今年度もよろしくお願いします。

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ