暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラブライブ
光の導き-10

[8]前話 [2]次話
にこ「今度は何よ!?」

ブラックキング(以下BK)「グォガァァァァア!!」






土煙が晴れると、そこには真姫の夢に出てきた怪獣が出現していた





真姫「あれは……!!」

凛「怪獣だー!!」

穂乃果「本当だ!!すごいね!!」

希「はしゃいでる場合ちゃうよ!!はよ逃げな!!」







ドアを開け皆を誘導しながら、希は穂乃果と凛を呼ぶ












絵里「皆大丈夫?全員いる?」

海未「絵里、穂乃果、ことり、希、花陽、凛……あれ!?真姫とにこがいません!!」

絵里「なんですって!?」

希「でも屋上から出たんはウチちゃんと見たで!!」

花陽「真姫ちゃんとにこちゃん…何処行っちゃったのかな……」


















他のメンバーが二人の心配をしているとき、誰もいない道を走る二人の影があった







真姫「にこちゃん!!そっちは怪獣がいる方よ!!止まって!!」

にこ「イヤよ!!怪獣が出たのうちの近くなのよ!!」

真姫「それでも!!」ガシッ





真姫はにこの腕を掴んで止めた






真姫「にこちゃんが行ってもしものことがあったらどうすんのよ!!」

にこ「………あんたが私を心配してくれてるのは分かるわ、でも今日はうちに妹たちがいるのよ」

真姫「そんな…学校や保育園に 行ってるんじゃないの!?」

にこ「こころとここあは創立記念日で休みだし、二人がいるから虎太朗も保育園には行ってないの!!」バッ!!




にこは真姫の手を振り払い再び走り始める



真姫「あっ…待って!!」



真姫もその後を追う
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ