暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
第48話(第2部終了)
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ての”獅子戦役”のように”獅子心皇帝”の意思を継ぎし貴方方”紅き翼”と共に剣を振るうことを誓いますわ!」

そしてデュバリィはリィンと握手をして、エンネア達と共にリィン達―――”紅き翼”の仲間になる事を宣言した!するとその時学院から平民、貴族問わず生徒達が出て来てリィン達の勝利を喜び合うと共に次々と自分達もリィン達の仲間になる事を申し出、またいつの間にか駆け付けていたカレイジャスの船員である士官学院生達も明るい表情で士官学院生達の意志が一つになった事を喜んでいた。



「うふふ、さすがご主人様ね♪」

「ふふふ、次はその女性を落とすおつもりですか?」

「リ、リザイラ様……リィン様の場合だと冗談になりませんわよ……」

「全く持ってその通りですね。」

「実際アルティナという例があるものね……」

リィン達の様子を見守っていたベルフェゴールはウインクをし、静かな笑みを浮かべるリザイラの言葉を聞いたメサイアは表情を引き攣らせ、アルティナはジト目で呟き、アイドスは苦笑していた。



「……フン。」

「フフ、ようやくここまで辿り着けたね。」

「ぐすっ……うん!ようやくみんなで学院に戻ってこられた……”トールズ士官学院”が、やっと一つになれた……!」

「ええ、会長。―――行こう、みんな。あとは俺達の―――かけがえのない毎日を取り戻すだけだ……!!」

新たなる決意をしたリィンは号令をかけ

「おおっ!!」

リィンの号令に仲間達はそれぞれ力強く頷いた!



―――こうして、リィン達は全員でトールズ士官学院を取り戻した。学院生達の声援はしばらくの間止む事はなく……誰もが士官学院の一員であることに誇りと喜びを感じながら―――この内戦の空に、強い意志と明日への希望を抱くのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ