暁 〜小説投稿サイト〜
101番目の舶ィ語
第十四話。狽フ妹
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
背後から抱きつかれて、広がる甘い匂い。
ああ、このニオイ。なんだか懐かしいな。
それに、背中越しに伝わってくる弾力のある柔らかいモノ。
知らなかった。かなめの奴、こんなに成長していたのか……ああ、ダメだ。なる。なっちまう。ああ……なっちまった。
______『ヒステリアモード』に!
ヒスった俺は彼女(かなめ)が好んで食べるキャラメルの匂いを嗅ぎながら思案する。
何故、かなめがいるんだ?
いや、いるのは問題じゃない。
今はかなめも一文字家で暮らしているからな。いるのは当たり前だ。
問題なのは何故かなめは……俺が出掛けるタイミングで抱きついてきたんだ?
ただの偶然か? それとも……。

「か、かなめ?? そろそろ離れろ!」

「えー、何で? 可愛い妹とのスキンシップだよ、お兄ちゃん?」

「普通の兄妹はこんなことしない!」

「えっ?? もしかして、キスの方がいいの??」

「なんでそうなる??」

「だって、兄妹だもん。キスするのは当たり前だよ?」

そりゃあ、アメリカ的な考え方だろう? ここは日本だ! ついでに言うが、兄妹同士でキスはしない。いかん、かなめの発言を聞いたせいで、キスしてる武藤兄妹の姿を思い浮かべてしまった。

「……吐き気がしてきた」

「大丈夫? 妹看病しようか?」

誰のせいだ。誰の。
クソ、かなめのせいで嫌な想像してしまった。慰謝料寄越せ。

「『普通の兄妹』はそんなことしないよ」

「えー、非合理的ぃ。もっと合理的に考えないと、人生損するよお兄ちゃん!」

「そんなんで得をするくらいなら、お前の兄なんか辞めてやる」

「えっ? 結婚してくれるってこと?」

「ポジティブだな、おいっ??」

人工天才(ジニオン)』のはずなのに、なんでこんな残念な頭してるんだ、うちの妹は……。

「んー、じゃあ仕方ないなー、頭ナデナデして、お兄ちゃん!」

何が仕方ない、だ。そんな甘え声出しても、そんなことしてやらんぞ。
そんなナデナデなんて……。

「こうか?」

「あっ、うん、気持ちいいよ、お兄ちゃん……」

頭ナデナデしてやってるが。これはあれだ。
ペットを躾ける時に、おとなしくさせる為にやったり、いいことをした時にご褒美で撫でるアレと同じだ。
決して甘やかしてるわけじゃない。

「えへへ、やっぱお兄ちゃんは優しいねー。頭撫でるのも上手だし」

「そうかな?」

「うん、こんなに気持ちいい撫で方はお兄ちゃんしかできないよ」

大袈裟だな。ただ頭撫でただけでコレとは。

「そんなんで褒められても嬉しくない」

「あはは、お兄ちゃん照れてるー」

照れてねぇ!
まったく、たまには兄らしく
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ